日記・コラム・つぶやき

2012年6月 4日 (月)

【インフォメ】ブログ休止のお知らせ(DAは継続しています)

諸事情によりしばらくの間ブログを休止することにしました。
今まで拙ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

今後はイラストメインでDAに作品をアップしていきます。
よろしければ遊びにいらしてくださいませ。
こんなカンジです↓


SPN fanfic: we should play Twister from S7.23 by ~noji1203 on deviantART


SPN S7 fanfic : Dean and Castiel 'Sleeping Beauty' by ~noji1203 on deviantART

ブログもそのうち再開したいと思っております。
(閉鎖ではございませんので^^)
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ということで最後に本当にありがとうございました。
またお会いいたしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

潮風にちぎれて

~きました。
昨日ですけど。
家から歩いて海岸まで30分かからないのでお散歩にはピッタリ。

GW中に映画「テルマエ・ロマエ」観ました。
原作ファンだし阿部ちゃん好きだしもってこいの作品。
内容は満足まではいかないけど、良くまとめられていました。
細かいこと気にせず笑えたしね。

GWは今日で最後。
また明日から喧騒の日々が始まります。
ヤだなあ。

ここ公私バタバタでアップできてません。
超自然これからアップしたいです...(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

頭から激突

一昨日@12/27の事、某駅出口の階段でコケました。
わりと緩やかな段差で4段くらい落ちました。

一瞬何が起こったかわからずコンクリが迫ってくる。
不思議とその瞬間ってスローモーションになるんですね。

幸い骨には異常はなく頭にタンコブ、左肩打撲、足打撲で済みました。
軽い脳震盪を起こしたので頭痛は当分続きそうだけど痛み止めあるし。
足の打撲は変色してきてるけどそのうち治るでしょうし。

一番イタイのは脳のCT、肩と足のX線を撮った診療費。
この年末に…(;>_<;)

しかしなんでこんなにコケるんだろう?
ここ2年で3回目の階段落ちです。
来年は何事もないよう祈りたいデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

インフォメ~今後のラインナップ

ネタはあるのですがアップ遅れております。。。(^^ゞ
こんな感じで考えております。

いつCas祭り@S6総括
Casイラスト
超自然@S7.04、S7.05雑感
魔術師マーリン@S4.01~S4.03感想

できれば

LAに恋して@LG映画祭感想
明日のパスタはアルデンテ@ネタバレ映画感想

できるだけ早くアップしたい。。。(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

帰宅困難者

9/14typhoon15号の影響で私も帰宅困難者になりました。
train動き出したのが午後10時過ぎ。
乗るまでに1時間以上。
乗ってから障害物、急病人で断続的に止まる。
結局家に着いたのが午前1時20分でした。
自然相手だから仕方ないけど、あの時3.11の教訓生かされてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

PC壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デスクトップPCが電源入れても立ち上がらなくなりました。
反応はするけど動作しないのです。
これは本体そのものが故障っぽいです。
修理出してもそれ相応の費用かかりそうだし、かなり古いタイプなので直るかも不明。
買い替えかな。イタイよう。
なので当分イラストがアップできない状況です。辛いよう。
データもすべてパアです。ひどいよう。
ちなみにこれはノートPCからカキコしてます。

しかし、ここ1~2ヶ月に三味線、トースター、とどめがPCと破壊しまくってるアタシって。。。悲しすぎる。
そして、置き忘れたスーツの上着は出てきません。

ここは下絵@妄想描いて次回ネタの仕込みをするとしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

少しずつ。。。

あの日を境に生活が一変しました。
一週間経ってまだまだ不安要素はいっぱいあるけど、ようやく気持ちが状況においついてきました。
記事更新していこうと思います。

しかし買いだめ、買占めはwobbly
会社帰りじゃ何も残ってないよweep

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

東北関東大震災

その日の夜、停電から復旧してつけたTVの映像に言葉が出ないくらいショックを受けました。
私は帰宅できず一晩会社に泊まっただけですんだけど、津波に町が飲み込まれる様子やコンビナートの火災を観てこの世の終わりがきたのじゃないかと目を疑いました。
仙台には知人もおり、父の故郷が福島(原発で避難している地域)ですから心配です。
まだ強い余震があり、こちら(神奈川)に大きな余震が来るとニュースで流れ怖いです。
特に家は海沿いの市(東海地震も危ないエリアに入ってる)なので津波には要注意です。

そして
被災地の方々、関係者の方々、謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

今後のラインナップ(あくまで予定)など

だいたい週末にまとめてupしてたんですが今回落としましたwobbly

clip今日upするはずだったネタ(次回持ち越しねcoldsweats01

超自然6×15
→内容はsign02だったけどラストのCasかっちょえかったshine
やっぱCas大好きheart04

大聖堂 第4回
→エディ君って上手いし、独特な雰囲気いいな~lovely
吹き替えもok

clip近々upしたいmoviecdネタ

ぼくのエリ
→これ気に入ったgood

ゾンビランド
→脚本おもろいし、キャストもいかったscissors

サイコリバース
→ビミョウだけどキリアン君はかなり頑張ったとおもthink

恋とニュースのつくり方
→脱がないパトパトsmile

超自然アニメーションVOL1
→コンビニで500円だったんだなbleah
まだ未見sweat01

ちと時間的+体力的に厳しかったんだあ。。。bearing
次回がんばるっすsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

先週のあれこれ

10日の夜から熱っぽく、やばいなーと思ったんです。
11日、これは絶対熱あるな!で強行出社。
会社でインフルが流行っているので、発熱あるモノは強制送還命令。
午前中残して帰宅、そのまま病院に。
検査結果はインフルではなかったが、明日も熱が下がらなければもう一度再検査。
12日、幸い熱は下がったけど、仕事は容赦なくハード。
13日なんとか気合で乗り切った。←22時まで客先対応。
14日、去年受けた脳ドックの検査を聞きに行くので仕事はお休み。
実はMRIで2箇所ひっかかたのであった。
どちらも疑いがあるけど大丈夫そう。
緊急性もなく3ヵ月後、詳細を再検査することに。
ああ、よかった~と安心したのは早かった。
ついでじゃないけど痛い部位、首と胸のレントゲンをとったら、首の椎間板ヘルニアと診断された。
急遽、首のMRIを撮って、結果は後日診断ということに。
そっか~しつこい頭痛、肩こり、手足のしびれってこれが原因だったのね。
その間に風邪が悪化し、15日まで寝込んでしまった。
具合が悪い時、同じような夢みるんだけど、私はとっくに他界した祖母とインコがセットで出てくるんだよね。
なんでかな。

いいことと悪いことがごっちゃになった週でありました。
風邪はおかげさまで良くなりました。
そうそう、マスクすると化粧しなくてもokっすね(笑)

そんな中、レンタルしっぱなしの『フローズン・リバー』『ヤギと男と男と壁と』を鑑賞。
朦朧とした中ですが『フローズン・リバー』は良かったです。
capricornusと~はsleepyした。すんません。

皆様もご自愛くださいませ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧