ERIC BANA

2009年5月10日 (日)

バナ兄『Star Trek』ワールドプレミア模様

日本で5月29日公開予定の『Star Trek』は4月からワールドプレミアを展開してますが、5月12日はいよいよジャパンプレミアです。

日本のメディアは主演のクリス・パイン君を“第2のブラピ”というフレーズでクローズアップしてますが(そりゃそうだthink)、ここではバナ兄でしょう(当然wink
ってコトで…

バナバナバ~ナ~、バ~ナ~note
(※ドナドナのメロディでどうぞ)
やっぱテーマ・ソング歌っとかないと。

そう、バナ兄も来ちゃう(舞台挨拶予定に入っているsign01)んですよおhappy02
生バナ兄を拝みたかったけど、今回はちょっと無理bearing
なので見守る事にいたします。

雰囲気はこんなカンジかな~confident
とジャパンプレミア妄想しつつ、これまでのワールドプレミアの画像と動画をチョイスしてみました。

ワールドプレミア画像はこんなカンジheart01_trek_eric_bana_1

_trek_eric_bana_2

インタビュー動画はこんなカンジshine


バナ兄って静止画像より動画のがオトコマエだわlovely
お口がおちょぼは変わらない(笑)

で、映画はこんなカンジsweat02
_trek_nero
キミは○ッコロか?
しかし、なんつーもったいないメイクなの。


>ジャパンプレミア逝かれる方へ

どうぞアタシのブンまで生バナ兄鑑賞してきてくださいませ。

うわ~ん、なんて間の悪いアタシ…。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年新年ご挨拶

明けましておめでとうございます!
まずは新年のご挨拶をメンバーよりheartを込めて。
※クリックすると大きくなります。

2009happynewyear_4

左下:Daniel Brühl(タランティーノ監督『Inglourious Basterds』が楽しみ)、Cillian Murphy(頼むから出演作を日本で公開しちくれい!『Peacock』観たいっす)、Jensen Ackles(『My Bloody Valentine 3-D』お待ちしております)、Jake Gyllenhaal(ペルシャ王子の前に撮った『Brothers』はいつ公開なんだろ)
左中:
Andreas Pietschmann(映画に出て頂きたいっす→そしてドイツ映画祭で観たい、ホント独語DVDは辛いっす)、Patrick Wilson(『Watchmen』と 『Passengers』ですね!もうこれ以上体大きくなんないでね)、Ben Barnes(『Dorian Gray』日本で公開しますように!)、James Mcavoy(『Becoming Jane』は日本で公開されるけど最新作がよくわからんぞ…)
左上:
James Marsden(キャメロンさんとの『The Box』、Jakeたんとの『Nailed』観たいんだけど…日本来ますかね)、Eric Bana(『Star Trek』のメイクにビビったけど、これからは監督業もやるのね)、Eddie Redmayne(『幸せの黄色いハンカチ』リメイクってイメージ違うけど…まあいいや観ます!)、Andy Gillet(『セラドン』楽しみです、どんどん活躍して下さい)、Steve Sandvoss(『Revolution』のTVシリーズ化を願っております)

な、なんかキリアン君とジェンセン君がミョーな具合だわ。
若手は緊張気味で、ベテラン陣は余裕ですかね。
Jakeたんは相変わらず。
カテゴリにないけどアンディ君は新たに加わるかもしれないというコトで…。
※追記※2009年1月7日、アンディ君をカテゴリにしました。

全く新年からナニをやってるんでしょうね…coldsweats01
また新たな気持ちで頑張りますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

2009年元旦 潮風

し、しかしカテゴリー多すぎちゃうか?ってか、結局オトコ漁りブログじゃん(爆)
ふふん、今更…←新年から開き直り^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

『ブーリン家の姉妹』(原題:The Other Boleyn Girl )~鑑賞編~

バナバナバ~ナ~、バ~ナ~note
(※ドナドナのメロディでどうぞ)

そうなのです、今回のバナ兄、王様なのです。
これが女優陣より衣装替え多くってしかもゴージャス。
体もゴージャスだから、衣装負けしないんです。
体躯がスクリーンいっぱいいっぱいに映し出され迫力あります。
というコトでバナ兄ファッションショー!!

Theotherboleyngirl2
実際ヘンリー8世は当時のファッションリーダー的な存在でもあったそうですし、時代考証ふまえての衣装でしょうね。

次に若手3人をピックアップ。

Theotherboleyngirl3

おまけでレッドメイン君もう一枚。

Theotherboleyngirl4
なんか爽やかオーラが…いや、合ってますって!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月23日 (水)

バナ兄『スター・トレック』ポスターお目見え

バナ バナ バ~ナ~ バ~ナ~note(ドナドナで)
という事で久しぶりのバナ兄登場です。カテゴリなのに未だ2回目だあsweat02

『スター・トレック』(09年5月8日全米公開)のポスターが、米エンターテインメント・ウィークリー誌「08年夏のコミコン」特集号で初公開されました。

Newstartrekposter_l

バナ兄、こんなお姿になって…coldsweats02
詳細は↓にてどうぞ。
http://eiga.com/buzz/20080722/9
“ネロ(バナ、悪役かどうか不明)”ってあるけど、見かけ上はどう見たって悪役だよ~んcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

『ラッキー・ユー』ついでに『トロイ』

バナ バナ バ~ナ~ バ~ナ~♪
↑(ドナドナで)
エリック・バナはんのネタの時は必ずこの唄を歌うことにしているのです。

この映画はバナはんとドリュー・バリモアさんのラブ・ストーリーです。
Lucky_you
バナはんはプロのポーカープレーヤー。ドリューはんはクラブ・シンガー。とくれば、舞台はラスベガス。
ラブ・ストーリーなんですが、孤独でどこか頑ななバナはんが、ピュアなドリューはんと出会い変わっていく、人間的ドラマでもあります。
ストーリー的にはまずまず。バナはんとドリューはん、父親のロバート・デュヴァルさんの存在感で役者はバッチリ。
ポーカー世界大会のシーンは面白かったです。
しかし…こんな旦那持ったら苦労しまっせ!!
Lucky_you_bana
なんちゅ~か、マージャンしてる、おっさんっぽいっす(笑)

バナバナはんといえば、やっぱ『トロイ』のへクトル兄ちゃんだなあ。
ということで…♪
Troy
詩はホメロス『イリアス』より。
ああ、もう、ホント切なかったよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)