JAMES MARSDEN

2010年5月30日 (日)

マースデンはん『運命のボタン』(原題:The Box)観てきたよ

ボタンを押せば大金が手に入るが、代わりに見知らぬ誰かが死ぬという究極の選択を迫られた夫婦の運命を描くスリラー。



核心部分ネタバレしてますのでご了承願います~m(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

不条理っていうけど、それ以上でした。
前半と後半が全く結びつかない、ちぐはぐな印象。
狙ったにしても大ハズレ。

サスペンス絡みの夫婦愛から、え、え、ソッチに行っちゃうの?
中盤から予想もしない方向に観客(少なくとも私は)はおいてけぼり状態。

1970年代のNASAの宇宙開発計画が時代背景でここに話が集約されてくる。
じゃあ妻の脚の話は結局ナニ?
あ~んな高度な文明あって地球侵攻手段が超ローテク!
大ツッコミですわ。
他にもツッコミどころ満載っした~smile

ま、いいってことよ。
私のお目当てはマースデンはんですもんnote

334339view005

今回はアクションなしお歌なし。
ちとdog度足りなかったよ。
それにキャメロン・ディアスと夫婦役ってのは絵的にsign02かもcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

2010 Hot 100!

毎年恒例Gサイトが選ぶ100人です。
ランクインした中でブログのお馴染みさん(カテゴリ+気になるナイスガイ)をご紹介しときます。
画像はクリックすると大きくなります。
()内は昨年度のランクです。

81. James McAvoy (57down
100hotpics81

69. Lee Pace ( 60down
100hotpics69

64. Joseph Gordon-Levitt ( 61down
100hotpics64

44. Misha Collins (93up
100hotpics44

43. James Marsden ( 27down
100hotpics43

37. Jared Padalecki (12down
100hotpics37

14. Jensen Ackles(5down
100hotpics14

8. Jake Gyllenhaal(4down
100hotpics8

哀しい事にみ~しゃん以外は皆さま去年よりランクダウン。
圏外になった人(カテゴリ)も…。

うわ~いっつnote
み~しゃん大躍進だ~い\(^o^)/
喜んでよいのか?←い~んですっつ!!

元記事:
http://www.afterelton.com/people/2010/hot100

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

マースデンはん『Death at a Funeral』TR

最新作『The Box』が2009年12月でしょ。(日本公開しないの?)
次『わらの犬』が2011年でしょ。
じゃ2010年は?
って思ってたら…ちゃんとありました!
↑失礼だよpunchimpact
2010年4月US公開です。



これ笑えるううう~happy02
マースデンはんのコメディセンスは最高だよなあ。
ところで『Nailed』はどうなってるの?お蔵入り?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

マースデンはん『The Box』TRとポスター



TR見た限りビミョウな印象受けます。
監督・脚本は『Donnie Darko』のリチャード・ケリーなんですね。

キャメロンさんとマースデンはんの夫婦役がしっくりこないんですけど、ダイジョブかな。
2009年10月30日US公開です。
Theboxnewposter
公式サイト
http://thebox-movie.warnerbros.com/

マースデンはん、あっかるいキャラが一番フィットすると思うの。
でも『わらの犬』リメイク役はいけそうな気がする。
追い詰められて爆発するシリアス演技は観てみたいな。
あ、でもこれは歌っちゃダメだよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

クイズ、ネタ明かし、つぶやき

oneクイズ

今まで描き溜めたアナログ下絵ngよりsweat01
さて、私は誰でしょう?

Sketch_20090614_2

答えはカテゴリーよりご想像願います(^^ゞ

twoネタ明かし

イラストか画像かそこが問題だ…って大げさな(笑)

画像からネタが浮かべば、その画像をいじります。
ネタが先の場合、イラストか画像かはその時によります。
例えば、2008年の新年ご挨拶の場合、先に左側の下絵を描いたんですがイマイチだったので、画像を探して右側にしました。

Ngillust20090614_3 2008happynewyear_4

ね、下手な絵よりホンモノのがいいっしょ!
って、今回、手抜きでしたあ~punchimpact

japaneseteaつぶやき

近々アップしたいのは…

『T4』ネタバレ映画鑑賞
マツケン君、アントン君『ナクシタキオク』dogdog共演記念ツーショ画像
超自然シーズン5、ジェンセン君インタビューと関連イラストネタ
Konnyたん、secretイラスト(コレ、裏でアップしますわ)

頑張りたいけど…アップいつになるんだろうbearing

例によって例の映画祭がやってきます!
『シェフズ・スペシャル』と『ベイビー・ラブ』に行きますだー。
観てからですけど、感想書けそうならアップしますだー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

2009 Hot 100!

は~い、今年もやってきましたGサイトが選ぶ100人です。
ランクインした中でブログのお馴染み(カテゴリ)とチョー個人的“気になるナイスガイ”をご紹介しときます。

画像はクリックすると大きくなります。
()内は昨年度のランクです。

93. Misha Collins
やった!超自然パワーでランクイン♪

88. Emile Hirsch
演技も達者なdogです!

87. Trevor Wright
『Shelter』っすねscissors

Hot100pic93_2Hot100pic88Hot100pic87

86. Patrick Wilson
近頃脱いでナンボのパトパトhappy02

83. Jared Leto (100)
『アレキサンダー』のお目目うるうる懐かしいっす。今は…coldsweats01

70. Jeffrey Dean Morgan
わ~い、超自然パパもいらっしゃい!

Hot100pic86Hot100pic83Hot100pic70

61. Joseph Gordon-Levitt (74)
今年ブレイクするか?

60. Lee Pace (64)
『落下の王国』です。眉が異様に濃いィ~(笑)

57. James McAvoy (45)
ボン、次作『The Details』はブラックコメディだそうです。

Hot100pic61Hot100pic60Hot100pic57

49. Henry Cavill (82)
『スターダスト』で目をつけてました。
USでは『The Tudors』 でキターってカンジ?

44. Jonathan Rhys-Meyers (36)
こちらも『The Tudors』 ですが、私生活ダイジョブ?

27. James Marsden (30)
いくつになってもdogです!

Hot100pic49Hot100pic44bHot100pic27

12. Jared Padalecki (43)
超自然弟クン、上位常連仲間入りgood

10. James Franco (99)
いい役者になったねえ。大躍進っす。

6. Chris Evans (8)
こちら既に上位常連。Gに大人気。

Hot100pic12Hot100pic10Hot100pic6b

5. Jensen Ackles (13)
Hot100pic5
超自然では兄がナンバー1でしたhappy01

4. Jake Gyllenhaal (1)
Hot100pic4b
Jakeたん首位から陥落しちゃったよ。
確か去年は公開映画なかったよね。
それでこの順位は流石ですっつwink

39位になぜかオバマ大統領が…
詳細は↓
http://www.afterelton.com/people/2009/hot100

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

マースデンはん『わらの犬』リメイク

『わらの犬』(71年)といえばダスティン・ホフマンさん主演映画ですよね。
もちろんマースデンはん、ダスティンさんの役です。

私ものすご~~~~い昔、TV放映で観た記憶がうっすらとあるんですが、ラストのどよ~~~ん感のみ覚えております。
↑要するにほとんど忘れてる(笑)

イギリスの片田舎に越して来た学者夫婦。暴力を否定する夫は周囲の仕打ちにもひたすら耐え続けるが、ある夜、かくまった精神薄弱者に牙をむく村人相手に遂にその怒りを爆発させる……。鬼才サム・ペキンパーが人間の心の闇に眠る暴力を描いた心理サスペンス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id26208/より

『わらの犬』(71年)TRはっておきます。

なるほど…
マースデンはん歌って踊ってはナシですね。←ったり前じゃ!
映画は2010年リリースのようです。

参考
http://www.hollywoodreporter.com/hr/content_display/news/e3i2b46d200e6140dd07b10916d91b2ed12
その他

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年新年ご挨拶

明けましておめでとうございます!
まずは新年のご挨拶をメンバーよりheartを込めて。
※クリックすると大きくなります。

2009happynewyear_4

左下:Daniel Brühl(タランティーノ監督『Inglourious Basterds』が楽しみ)、Cillian Murphy(頼むから出演作を日本で公開しちくれい!『Peacock』観たいっす)、Jensen Ackles(『My Bloody Valentine 3-D』お待ちしております)、Jake Gyllenhaal(ペルシャ王子の前に撮った『Brothers』はいつ公開なんだろ)
左中:
Andreas Pietschmann(映画に出て頂きたいっす→そしてドイツ映画祭で観たい、ホント独語DVDは辛いっす)、Patrick Wilson(『Watchmen』と 『Passengers』ですね!もうこれ以上体大きくなんないでね)、Ben Barnes(『Dorian Gray』日本で公開しますように!)、James Mcavoy(『Becoming Jane』は日本で公開されるけど最新作がよくわからんぞ…)
左上:
James Marsden(キャメロンさんとの『The Box』、Jakeたんとの『Nailed』観たいんだけど…日本来ますかね)、Eric Bana(『Star Trek』のメイクにビビったけど、これからは監督業もやるのね)、Eddie Redmayne(『幸せの黄色いハンカチ』リメイクってイメージ違うけど…まあいいや観ます!)、Andy Gillet(『セラドン』楽しみです、どんどん活躍して下さい)、Steve Sandvoss(『Revolution』のTVシリーズ化を願っております)

な、なんかキリアン君とジェンセン君がミョーな具合だわ。
若手は緊張気味で、ベテラン陣は余裕ですかね。
Jakeたんは相変わらず。
カテゴリにないけどアンディ君は新たに加わるかもしれないというコトで…。
※追記※2009年1月7日、アンディ君をカテゴリにしました。

全く新年からナニをやってるんでしょうね…coldsweats01
また新たな気持ちで頑張りますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

2009年元旦 潮風

し、しかしカテゴリー多すぎちゃうか?ってか、結局オトコ漁りブログじゃん(爆)
ふふん、今更…←新年から開き直り^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

歌うマースデンはん

『Hairspray』『Enchanted』はミュージカルだから歌メインだけど、『27 dresses』でも(本筋とは関係なく^^;歌っていたなあ…と思って、“Benny and the Jets”の動画を探していたら(あんましいいのがなかったし)懐かしい動画があったので、そちらを載せておくことにしました。

はい、アリーのマースデンはんです。



最初にマースデンはんを観たのは『Ally McBeal』シーズン5でした。
(応援していた役者さんが声の担当をされたのでした。この時はBS観れてたんだよなあ…。)

アリーのマースデンはん、イケ面で随分歌の上手い役者さんだなあ…という印象でした。
それが今につながっていると思うと、ちょっと感慨深かったりします。
実はもっと前の『Second Noah』とかいうTVシリーズモノでも歌ってました。
どっかのプロフィールにも歌が趣味みたいな事書いてあったし、元々お好きなんですね。
いいなあ…。目指すところにしっかり進んでる姿勢って。ぶれがなくって。

この動画でそういやルーシー姐さんも出ていたことを思い出したのでした(笑)

久々のマースデンはんネタでございました。
いろいろあった『Nailed』は2009年北米公開みたいですが、観たいなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

マースデンはん一人遊びの巻

『Sex Drive』のスチール画像で遊んでみました。

James_gag20080822
や、もう、キミのそのflairで世界が救えるかもだ~happy02

『Sex Drive』のマースデンはん、主人公イアンの兄レックス役なのですね。ポイント高い役みたい?
日本公開を切望しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)