JAMES MCAVOY

2010年5月17日 (月)

2010 Hot 100!

毎年恒例Gサイトが選ぶ100人です。
ランクインした中でブログのお馴染みさん(カテゴリ+気になるナイスガイ)をご紹介しときます。
画像はクリックすると大きくなります。
()内は昨年度のランクです。

81. James McAvoy (57down
100hotpics81

69. Lee Pace ( 60down
100hotpics69

64. Joseph Gordon-Levitt ( 61down
100hotpics64

44. Misha Collins (93up
100hotpics44

43. James Marsden ( 27down
100hotpics43

37. Jared Padalecki (12down
100hotpics37

14. Jensen Ackles(5down
100hotpics14

8. Jake Gyllenhaal(4down
100hotpics8

哀しい事にみ~しゃん以外は皆さま去年よりランクダウン。
圏外になった人(カテゴリ)も…。

うわ~いっつnote
み~しゃん大躍進だ~い\(^o^)/
喜んでよいのか?←い~んですっつ!!

元記事:
http://www.afterelton.com/people/2010/hot100

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ

oneみ~しゃん、キリアン君、ボン、Benちゃん編

この組み合わせわ…happy02

Christoph Waltz、Taylor Kitsch、Gary Oldmanも結構好みheart04

twoパトパト、Steve君、Jakeたん編

これもレアな…coldsweats01

そこはかとなくGの香りが…sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この場をお借りして…
Steve君の『Letters from Frankenstein』情報ございましたら是非コメでご一報願います。
2007年製作の(IMDbでは2009年となってる)短編フィルムです。
よろしくお願いいたします~m(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

ボン、パパになるの巻

おめでと~っつbell

公私共に充実され、より一層のご活躍を期待いたしま~すhappy01
↑なんやビジネス文章やんか(笑)

James_mcavoy_20100131
うん、眼力キープねnote

元ネタ
http://eiga.com/buzz/20100128/5/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』(原題:Becoming Jane)

一生独身を貫いたジェイン・オースティン。
しかし過去にトム・ルフロイと激しい恋に落ちたことがあった。
ジョン・スペンスが2003年に発表した今までのジェインイメージと異なる伝記を元に映画は作られた。



『キンキーブーツ』のジュリアン・ジャロルド監督、そつなくまとめられていました。
冒頭の朗読とラストの朗読なんて伏線バッチリで泣かせますよね。(原作そうなのかな?)

当時の暮らしぶりやお家事情は面白かったです。
この時代って(日本もそうだけど)結婚は家同士の合意なんですよね。
禁忌を破ろうとした若い2人-ジェインとトム-現実には勝てなかったけど、ジェインの選んだ道は賢明だったと思う。
ジェインは奔放だけど分別もわきまえてる。(大分迷走はしてましたけどね^^;)
そんな面は彼女の作品のヒロインに投影されているんでしょうね。

しかし、思い出を胸に独りで生きていくって、実際どうなんでしょう。
支えとなる人物(家族でも)いなければかなりキッツイな。
それでもキッツイな。
身に染みて(笑)

というワケで…
久々のボ~~~ン!!なのであります。
こんな風にアプローチされてごらんなさいませ。
Becomingjane_mcavoy
ジェインじゃなくても堕ちるわheart01sagittarius

ボンは相変わらずの目力発揮しておりました。アップ、バストショット多し。
アンハサちゃんとの身長差のせいか?ツーショはかなり気になったけど(笑)

アンハサちゃんのジェインは凛としていて力強く可憐でした。
いうコトないけど、垢抜けしすぎ。やっぱUSなんだよなあ。
どっか野暮さが欲しい。
ここはUK起用して欲しかったな。周りがUKだったし。

そしてボンの他に楽しみにしていたのが…
ジョー・アンダーソン君でございますribbon
ジェインの兄をフットワーク軽~く演じてました。
Becomingjane_promo_01
彼が演じるとどっかやんちゃ坊主ってカンジなのよね。根がそうなのか?
切ない系も2の線もイケるんだし、どんどん出ちゃってください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

マカボン君関連『The Hobbit』『Wanted2』コミコン情報より

movie『The Hobbit』

前記事で言及したようにキャスティングがコミコンで明らかになるかと思いましたが、結局わかりませんでしたね。
というか、製作者ピーター・ジャクソン氏によれば製作自体も未だ正式に決まってないような言い回し。予算の問題みたい?
ただ準備段階にはあるらしいです。
これは当面静観ですね。

元ネタ
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1617206/story.jhtml

movie『Wanted2』

現在撮影中ですが(既に伝わっている通り)、死んだはずだよフォックス@アンジー姐さんが帰ってきます。
コミコンによれば、例の回復spaで復活するとのこと。
う~ん…そうなのか…だったら全員生き返ってもおかしくないぞ…sweat01
クレッチ男はんも登場させろや~!!って突っ込みますよん。
ボンとクレッチ男はんのツーショを拝みたいんだも~ん。

元ネタ
http://blogs.coventrytelegraph.net/thegeekfiles/2009/08/angelina-jolies-latest-beauty.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

マカボン君『スリー・デイズ・オブ・レイン』劇評と楽屋口動画

今更なネタですみませんsweat01

マカボン君、アポロ劇場で1月30日~ら5月2日までロングラン公演してたのですよね。
これはジュリア・ロバーツがブロードウェイ・デビューに選んだ芝居で有名です。
3days0_1293713c
ん~劇評はイマイチだった模様ですね。
http://www.telegraph.co.uk/culture/culturecritics/charlesspencer/4589089/Three-Days-of-Rain-at-the-Apollo---review.html
など…

楽屋口では

ファンへの接し方が素敵ですね~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

マカボン君『The Hobbit』キャスティングなるか?

このところ『LOTR』前段にあたる『The Hobbit』2部作(デル・トロ監督で1作目は2011年12月公開予定)のキャスティング話が活性化してきました。2年前から噂は流れてましたっけ。
どうやら7月23日~26日にサン・ディエゴで開催されるComic-Conでキャストが明かされるらしいです。

キャスト候補の噂になっているのは…
『ドクター・フー』デビッド・テナント、『ハリー・ポッター』ダニエル・ラドクリフ、そしてマカボン君。
Hobbit_casting_rumor
さあ~て誰に決まるのかな?
もち個人的にはマカボン君をプッシュ、プッシュ!!

元ネタ
http://www.filmshaft.com/hobbit-casting-rumours/
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00025789.html
などなど
画像はhttp://www.filmschoolrejects.com/news/radcliffe-mcavoy-and-tennant-rumored-for-the-hobbit.phpより

ボン、2010年は『Wanted』続編なんだよね。
また来日してくれないかな(*^-^)
ラーメンが待ってるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

2009 Hot 100!

は~い、今年もやってきましたGサイトが選ぶ100人です。
ランクインした中でブログのお馴染み(カテゴリ)とチョー個人的“気になるナイスガイ”をご紹介しときます。

画像はクリックすると大きくなります。
()内は昨年度のランクです。

93. Misha Collins
やった!超自然パワーでランクイン♪

88. Emile Hirsch
演技も達者なdogです!

87. Trevor Wright
『Shelter』っすねscissors

Hot100pic93_2Hot100pic88Hot100pic87

86. Patrick Wilson
近頃脱いでナンボのパトパトhappy02

83. Jared Leto (100)
『アレキサンダー』のお目目うるうる懐かしいっす。今は…coldsweats01

70. Jeffrey Dean Morgan
わ~い、超自然パパもいらっしゃい!

Hot100pic86Hot100pic83Hot100pic70

61. Joseph Gordon-Levitt (74)
今年ブレイクするか?

60. Lee Pace (64)
『落下の王国』です。眉が異様に濃いィ~(笑)

57. James McAvoy (45)
ボン、次作『The Details』はブラックコメディだそうです。

Hot100pic61Hot100pic60Hot100pic57

49. Henry Cavill (82)
『スターダスト』で目をつけてました。
USでは『The Tudors』 でキターってカンジ?

44. Jonathan Rhys-Meyers (36)
こちらも『The Tudors』 ですが、私生活ダイジョブ?

27. James Marsden (30)
いくつになってもdogです!

Hot100pic49Hot100pic44bHot100pic27

12. Jared Padalecki (43)
超自然弟クン、上位常連仲間入りgood

10. James Franco (99)
いい役者になったねえ。大躍進っす。

6. Chris Evans (8)
こちら既に上位常連。Gに大人気。

Hot100pic12Hot100pic10Hot100pic6b

5. Jensen Ackles (13)
Hot100pic5
超自然では兄がナンバー1でしたhappy01

4. Jake Gyllenhaal (1)
Hot100pic4b
Jakeたん首位から陥落しちゃったよ。
確か去年は公開映画なかったよね。
それでこの順位は流石ですっつwink

39位になぜかオバマ大統領が…
詳細は↓
http://www.afterelton.com/people/2009/hot100

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

Empire Awardのマカボン君

3月29日に行われたEmpire Awardでボン@WantedがBest Sci-Fi/Fantasy/Superhero を受賞しました。
『The Dark Knight』がBest Film、ノーラン監督がBest Director、ベールさんがBest Actorを受賞です。やはり強いよね。

Jamesmcavoyempireawards01
ボン、お久です!元気そうだわ。

http://www.empireonline.com/news/feed.asp?NID=24485
http://justjared.buzznet.com/2009/03/30/james-mcavoy-empire-awards/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

マカボン君『マクベス』観たよ~ん(*゚▽゚)ノ

前に記事にした時、画像貼っちゃったんで今回ないんですsweat01
そんかし動画サイトからいっこアップしときますwink
字幕なしだけどcoldsweats01
(動画サイトで細切れだけど全部観れるかも…字幕なしだけど。)


↑ドラマ後半部分で狂気に陥っていくところ。
迫真の演技っす。やっぱ上手いよね、ボンgood
2005年製作されたので、ちょっち若いのねconfident

共演陣で目に付いたのが…

ボス料理長@ヴィンセント・リーガンさん。
『300』のキャプテンですね。
このリーガンさん、G君っぽいっす。ボンより。レオニダス王2人かい!って突っ込んじゃいました。

マクダフ@リチャード・アーミテージさん。
『ロビン・フッド』のガイ卿っすね。
お鼻の高さにビックリ。

マルコム給仕係@トビー・ケベルさん。
『ロックンローラ』に出てますね。
ああまたG君繋がり(笑)
『コントロール』も出てたって…あれ?記憶にないぞ(^^ゞ

私信
某様ありがとうございましたあm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)