STEVE SANDVOSS

2010年4月12日 (月)

Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v

USで4月にスタートしたTVドラマ『Miami Medical』シーズン1エピ1“Pilot”(4/2オンエア)にSteveクン出ていました!
ホント、情報遅くって申し訳ないっす(^^ゞ
削除御免ですけどとりあえずTRアップしておきます。
しっかり映ってます(^^♪



TR観たらめっちゃ本編観たくなったですぅ(≧∇≦)
で、DLサイト見つけたけど…
http://www.megaupload.com/?d=1MAEWY3E
↑音声だけだった…(>_<)
アタシの勘違いでしょうか??
どっかで観られないかなあ。

おまけ:
製作サイド音声コメ入り版ですがコチラはSteveクン映像のみ(*^-^)
ハイ、またもや削除御免よろしくデスm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

『Latter Days』字幕付動画情報 ver2(2010.03.24)

いつ削除されるかわかりませんがコチラで鑑賞可能で~~~すscissors
しかも全編!!
さあ、削除される前に=run

Steve君の役が“エアロン”になってましたけどそこはご愛嬌で。

※御礼※ver2(2010.03.24)
nukonuko様、情報提供ありがとうございました~m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ

oneみ~しゃん、キリアン君、ボン、Benちゃん編

この組み合わせわ…happy02

Christoph Waltz、Taylor Kitsch、Gary Oldmanも結構好みheart04

twoパトパト、Steve君、Jakeたん編

これもレアな…coldsweats01

そこはかとなくGの香りが…sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この場をお借りして…
Steve君の『Letters from Frankenstein』情報ございましたら是非コメでご一報願います。
2007年製作の(IMDbでは2009年となってる)短編フィルムです。
よろしくお願いいたします~m(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

『Latter Days』TR+VideoClip

バレンタインは『Latter Days』でcake気分に浸っちゃおう!
というコトでいくつか動画アップしちゃいます。
以前、funnyシーンは別記事でアップしたんですけどね…(^_^;)

あっ…と…
その前に作品紹介しておきます。

自慢のルックスと体でゲイライフを楽しむクリスチャンは隣に越してきた4名の若者の1人、キュートなアーロンに目をつける。
だがアーロンたちはモルモン教徒で厳格な戒律に従って生活していた。
冗談半分にアーロンを誘いまくるクリスチャンだが、純粋なアーロンの内面にふれるうち…。
各国の映画祭から火がつき絶賛された話題騒然のピュア・ラブストーリー。豪華脇役陣も必見!
2006年LG映画祭公式サイト作品紹介から)

◆公式TR

これは削除されないだろう…たぶん。

以下は削除可能性ありです。
(以前見かけたファン動画は現在悉く削除されておりましたので。)

◆ファースト・キスkissmark


◆動画と選曲がベストマッチgood


◆R指定spaシーンありなのでリンクのみで…
http://www.youtube.com/watch?v=RbH7gsVLM90

うん、やっぱSteveクンってdogだわ~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

Steveクン『Exquisite Corpse』TR

去年取り上げた『Exquisite Corpse』のTR出てきましたscissors



Steveクン、死んだ恋人を(殺人犯してゲットした)臓器(脳?)移植で蘇えさせようとする医学生って役どころかな。
映像(内容も)エグそう…wobbly

この作品はベルリン映画祭のヨーロッパフィルムマーケットで上映されるそうです。
http://www.28dayslateranalysis.com/2010/02/exquisite-corpse-is-not-usually-first.html

撮りっぱじゃなくってよかったねnote
でも一般公開はわかんないし、いいとこcdかな~coldsweats01
↑期待することに疲れてしまったのだす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010新年のご挨拶は『Latter Days』から

Happy New Year !
I hope this year brings you happiness.

20100101_latterdays

新年初イラストが↑ですかい、自分っつ!
今年もコノ路線で頑張る決意の表れというコトで(笑)
そのうち誰も来なくなるかも~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

Steveクン『Will Sits Alone』情報

Steveクン主演『Will Sits Alone』は29分のショートフィルムです。
『Exquisite Corpse』の前に撮っていたようです。

この情報を知った当時(夏ごろかな?)情報拾えなくって、その後ほったらかしていたんです…(^^ゞ
今回改めて探したところ、『Will Sits Alone』音響担当Barry Neelyのお仕事紹介動画に入ってました。

↓2:36~3:23あたりです。

内容は兄弟の話みたいですが…よくわかりませんsweat02

一応画像アップしときます。
Steve_sandvoss_will_sits_alone
あ、なんかメイク濃いィ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

they’re both straight

…らしい。
『Latter Days』のSteveクンとWesさんのコトです。
Latterdays_20090825
この映画観たらモノホン?って思っちゃうよね。さすが役者だわ。
ちと残念でもあるpunchimpact

元ネタ
http://www.afterelton.com/askmonkey/08-24-2009
↑ここ面白いっす(笑)
"I'm F**king Ben Affleck" videoって…(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

『E-Ring』のSteveクン

このドラマ知らなかったのはもとより、ゲスト出演も知らなかったよん。
だってIMDbになかったもん。
ファンフィクってコトないよね^^;

あっつ!相手役(おいおいっ)のケリー・スミスって『My Bloody Valentine 3D』のダンナさんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

Steve君関連『Revolution』情報

今年6月頃?の動画にこんなんありましたあ。
『Revolution』については5秒以下ですね(笑)

パイロット版のみでお蔵入りって諦めてたんだけど…USオンエア可能性あるのかしらん??
自分、去年は期待して騒いだけど、ここまで延ばされたらねえ…ないよねえ…gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)